明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS WIRED CAFE@五反田

<<   作成日時 : 2008/04/29 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像WIRED CAFE(ワイアードカフェ)
【五反田/カフェ】
五反田の駅周辺にて商業ビルのリニューアルとオープンが続いたようなので、散歩がてら覗いてみることに。
まずは東急グループのレミィ五反田へ。8Fのレストランフロアには夢吟坊が入っている。サッパリしたものが食べたいときには丁度よい。驚いたのは「やさい家めい」が入っていること。渡邉明氏率いるeatwalkが展開する野菜中心の和食レストランで、表参道ヒルズに1号店がある。前から気になっていたお店なので今度来てみよう。
他にはピッツェリア、韓国料理、鉄板焼きが入っている。どこも綺麗な店構えなのだけれど、フロアスペースの窮屈感が気になるところ。
7FにはBOOK1stがはいっており、本を購入。他にもMINiPlaが入っていたりと、使い勝手は良さそうだ。

続いて西口のATREvieへ。1Fが成城石井で2F以上が飲食店となっている。小さなビルなので1フロア1店舗となっている様子。
2FにはWIRED CAFEが入っていたので、買ったばかりの本を読むため足を踏み入れる。
とりあえず、黒パンのクラブハウスサンドをビアセットで注文。昼からカフェでビールを飲みながらのんびりと読書。
五反田に似つかわしいかどうかは置いておき、徒歩圏内にカフェができたのは大変喜ばしい。

ビールを数杯飲んでから、日が落ちる前に帰宅。酔い覚ましに歩いて帰るには丁度いい距離だ。

→他のグルメブログを探す
人気blogランキング
にほんブログ村 グルメブログへ



ゼロからつくる、はじめてのカフェ

WIRED CAFE Dining Lounge アトレヴィ五反田店カフェ / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ゼロからつくる、はじめてのカフェ
→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

WIRED CAFE@五反田 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる