明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS JAM Dining(夜)@宇田川町

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:34   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像JAM Dining(ジャムダイニング)
【宇田川町/ダイニング】
友人に連れられて安くて豚鍋が美味しいというお店へ。夏に鍋もどうかと思ったけれど。大手資本の入っていない創作系ダイニング。
メニューを見ると価格は殆ど3桁で、確かに安い。しかも時間制限がない。客単価が安く回転率も低め、席数が50でやっていけるのか心配だが、明治通りにも店舗を構えているところをみると、それなりに上手く運営しているのだろう。若者に受けそうだが、場所が駅からやや遠いのが難か。

どうやら豚料理が中心らしく、コースにはコラーゲンコースなるものも。
2時間遅れで到着したので、残念ながら料理はほぼ一巡。とりあえず角煮の唐揚げと締めのコラーゲン鍋を頂く。
角煮の唐揚げはなかなか美味しい。他の料理を色々と楽しめなかったのが残念。

店内は狭くて賑やかな若者向けのお店なので、あまり行く機会はないかな。

→他のグルメブログを探す
人気blogランキング
にほんブログ村 グルメブログへ


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

JAM Dining(夜)@宇田川町 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる