明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS フジヤマ製麺(夜)@武蔵小山

<<   作成日時 : 2008/10/04 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像フジヤマ製麺
【つけ麺/武蔵小山】
中目黒、高田馬場にあるつけ麺屋が家の近くにオープン。
つけ麺はあまり積極的に食べないのだけれど、結構人が並んでいたりするので、試しに訪れてみた。
出汁は鰹ベースに柚子の香りが効いていて、なかなか良い風味。麺の温度は四段階で選べるので冷もりというのにしてみた。
決してまずい訳ではないのだけれど、つけ麺は中途半端な温度感がどうも気になる。出汁自体が元々熱くないので、麺の温度を熱めにしても解消しそうにないし。
今度は隣にある「麺矢龍王」にも行ってみよう。

→他のグルメブログを探す
人気blogランキング
にほんブログ村 グルメブログへ

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その店は微妙ですよね(x_x;)隣の店は店員が足し算もできない中国人がいたり、日本人もトロい。怒ってる客もおりますね。要領悪いし、終わってます。それでも3回行きましたが、やはり終わってました(苦笑)開店時に石田純一の花があり期待しましたが…。
この2つの店は前もラーメン店で同じ時期に潰れ、同じ時期にラーメンをまたやるって同じオーナー?またまた不味いラーメン屋ができて悲しくなりました
ゆうじ
2008/10/09 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

フジヤマ製麺(夜)@武蔵小山 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる