明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS CENTO ANNI@渋谷

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像CENTO ANNI(チェント・アンニ)
【桜丘/イタリアン】
最近バタバタしていて、あまり気合いを入れて店に訪れていない。
これは2月の訪問。
午前中に社内行事へ参加して午後は公休。
せっかくなので昔の仲間と昔の場所でランチ。昔の場所と言っても当時はなかったお店。
久しぶりにタイトル通りの渋谷ランチ。ログを見ていると今でも「渋谷ランチ」で検索されてくることが多いので、申し訳なく思っていたところ。
セルリアンの裏路地にしてはなかなか重厚な店構え。店内は天井が高く、スペースも広めにとってあるので解放感がある。
なんでもシチリアのトラットリアにあこがれている様子。
注文したのはアランチーノ(ライスコロッケ)。タワー型で一瞬どのように食べようかと躊躇する大きさ。トマトソースが非常に爽やかな味わいだが、すでに前菜とパンを食べているので最後の方はなかなか苦しくなってくる。
近況報告に花を咲かせていたらいつの間にか1時間近く。その後ひとりで平日午後の渋谷をぶらつき、贅沢な時間を過ごした。
贅沢な時間ってなんだろう?

→他のグルメブログを探す
人気blogランキング
にほんブログ村 グルメブログへ

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

CENTO ANNI@渋谷 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる