明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS Amusement(夜)@渋谷

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Amusement(アミューズメント)
【渋谷/ダーツバー】
Amusementへ年末の挨拶も兼ねて前々職の仲間と訪問。幻の牡蠣が食べられるという事前情報も得ていたので期待大。まずはフレンチスカナーのデュンケルを注文。有馬さんからさっそく幻の真牡蠣「赤崎冬香」を勧められる。なんでも受注した後に海から引き上げるらしい。昆布森の牡蠣もそうだけれど、夏の岩牡蠣とはまた異なる美味しさを味わうことができる。
その後はサーモンのフリットや、定番のチョリソー、スペアリブを注文。ここのスペアリブは本当に美味しくて、これ以上のものを食べたことはいまだにない。
ドリンクはその後コエドを注文。この日のビールメニューはちょっと苦手なローグ系が中心だったので、以降はジンバックなどを久しぶりに楽しむ。
途中でノボさんから久しぶりにダーツでもどう?と誘われたので、預けてあるダーツを数年ぶりに出してもらう。カウントダウンやクリケット、ローテーションなどを楽しむが成績はいまいち。普段メインで使っているダーツとは少しバレルの重さや太さが違うので、と言い訳しておいた。
その後はカウンターに席を移して、ノボさんの勧めで目の前にあったLedaigの封を切ってもらった。パワフルなのにどこか優しい味のする不思議なアイラだ。
この日は疲れが溜まっていたのか、なぜか酔いの回るのが早い日だった。



レストラン バー アミューズメントダイニングバー / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

Amusement(夜)@渋谷 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる