明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS a presto@青山

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

a presto(アプレスト)
【青山/イタリアン】
前職時代の子のサプライズバースデーパーティー。軽い女子会のはずなのに他にもメンバーがいてビックリ的な感じ。本当は別の仕込みも入れたかったのだけれどうまく調整がつかず。
お店は地下にあって、こぢんまりとした造りだけれど、通されたのは唯一の個室だったので賑やかに食事を楽しめることができた。頼んだランチコースはバーニャカウダーに、前菜6種盛り、パスタ、メイン、ドルチェという内容。
画像


前菜は、白人参のスープに、菜の花のプロシュート巻、海老とアボガド、フォアグラ入りのスペイン風オムレツ、水蛸のカルパッチョ柚子風味、公魚のフリット。
画像


パスタは、鰯のコンフィ。
画像



メインは魚をチョイス。ひめじという聞いたことのない魚のアクアパッツア。パスタも魚だったので肉にすれば良かったとも思ったけれど、全体的にボリュームがあるので魚にして正解だった。
画像


最後は主役にバースデー仕様のドルチェが出てきて盛り上がる。
画像


この休日二日間は久しぶりに昼からの活動だったけれど、たまにはこういう過ごし方も悪くない。



ア・プレストイタリアン / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

a presto@青山 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる