明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS SELAN@外苑前

<<   作成日時 : 2011/05/22 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SELAN(セラン)
【外苑前/イタリアン】
天気がよく風が気持ちよい週末。昼頃にのんびりと起きてブランチがてら外苑前のSELANまで。
ブログを見返すと前回訪れたのは3年半くらい前。場所柄この季節ならそれ程混まないだろうと思っていたけれど、意外に満席。しかも15時過ぎという中途半端な時間なのに。
銀杏が色づいていなくても、気持ちのよい気候なので、皆テラスを求めて来るのかもしれない。

通されたのは店内の席だけれど、天気がよく、しかも昼を過ぎていたので外から太陽の光が差し込んで心地が良い。
休日の昼間といえばやはりビール。
そしてビールを呑みながら鯵のペペロンチーノを注文。ブランチというよりは、酒のつまみ。ペペロンチーノなのに生姜風味という一見変わったメニューに惹かれた。
画像


食べ終わった後もビールを何杯か呑みながら、5時くらいまで時間を潰す。

予定をこなす週末もよいけれど、こうやってのんびり過ごすのも悪くない。贅沢で幸せな時間の使い方だと思うようになったのは歳のせいかも。

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

SELAN@外苑前 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる