明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 庵GuRi 5566(夜)@渋谷

<<   作成日時 : 2011/05/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

庵GuRi 5566(アグリゴーゴーロクロク)
【渋谷/居酒屋】
月曜から取引先と3人での呑み。場所は合コン御用達のBEE8からすぐ近く。“我が家”の雰囲気をイメージしたという店内は雑然としていて賑やかな居酒屋。お通しに握りを出すという面白い演出をしている。
まずは夏らしく白海老と縞鰺、コハダの作りを。コハダはやや甘めの締め方になっている。
画像

続いて馬刺し。2日後には熊本へ出張なので、ここで食べなくてもよいかと思ったけれど、お勧めの様子なので一応注文。
画像

本来なら日本酒と焼酎に行きたいところだけど、まだ月曜日でしかもこの週だけであと3回の呑みが予定されているので、ビールで我慢。ビールはギネスに白穂乃香となかなかよいところを押さえている。

続いては鴨のサラダにブリ大根などあまり重くないものを注文。
画像

いつもながら取引先ということを忘れて、会話はただの野郎飲みへと移っていき、気付けば日が変わっていた。すでに他の客はおらず終電もない時間だったのでタクシーを捕まえて帰宅。このメンバーにしては早いお開きだけれど、ビールで抑えておいて正解。次回は休日前に心おきなく呑みたい。



庵GuRi 5566居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

庵GuRi 5566(夜)@渋谷 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる