明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS euro dining claret@高崎

<<   作成日時 : 2011/06/15 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

euro dining claret(ユーロダイニング クラレット)
【高崎/ダイニング】
岩合さんの猫写真展を見るために週末は高崎の美術館まで。
初めて高崎に降り立ったけれど人の少なさに驚く。2時間ほど前の渋谷とは大違いだ。
もしかして地元民しか知らない地下街でもあるのだろうかと思ってしまうほど。

お店はカフェバー的な雰囲気で女性客率が高い。東京では目立たないかもしれないけれど、ここでは珍しい感じに見えるから不思議だ。

ランチメニューは前菜にパスタかメインの中から一品を選ぶシステム。てっきりパスタに加えてメインを頼めると思っていたので、イベリコのグリルを単品で追加注文することに。
画像

画像

画像


一杯目は泡で2杯目はハートランド。
少々軽めのアルコールで抑えめに。落ち着ける雰囲気の店内で旅行の出だしとしてはよいお昼だった。




euro dining claretイタリアン / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

euro dining claret@高崎 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる