明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山ゑびす堂(夜)@青山

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

青山ゑびす堂(あおやまえびすどう)
【青山/ダイニング】
お取引先との飲み。当初は10名と大人数だったので、騒いでも良さそうな個室をチョイス。ガラス張りで周りの客から観察されるようなロケーションだけれども、逆側は大きな窓から空を眺めることができる。10名以上から貸し切れるとあっておおきなテーブルを囲んでのポジションとなった。

急きょ2名が欠席してしまったけれど、初参加のメンバーも加わってなかなか楽しい飲みとなったような気がする。

飲む気まんまんだったのでビールは最初の一杯に抑えて、2杯目からは焼酎や泡盛など。途中でテキーラをショットで数杯はさんで最後はワインで締め。

画像

画像

画像


コースだったので3時間という短期決戦だったけれど、それなりに頑張って飲んだ気がする。

ちなみに、気がするのは記憶が曖昧だから。2軒目も行ったけれど、その記憶はほぼ飛んでいる。どんな様子だったか後で確認しなくては。いや、確認しない方がよいのか?

とにかく、翌日は久しぶりに辛かった。



青山 ゑびす堂ダイニングバー / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

青山ゑびす堂(夜)@青山 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる