明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南's(夜)@沖縄

<<   作成日時 : 2011/09/07 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南's(なんず)
【沖縄/居酒屋】
沖縄2日目。この日は美ら海水族館とその周辺の観光施設を1日がかりで回ってきた。当初はタコスやタコライスを食べようとも思っていたけれど、少々遠そうだったので近くの居酒屋へ急きょ変更。
いわゆる居酒屋料理と琉球料理が混ざっているメニューが新鮮で面白い。当然、注文するのは琉球料理。
箸休めのサラダに、らふてぃ、グルクンの唐揚げ、炙りスーチカ、島らっきょうの浅漬け。

画像


画像


画像


画像


ドリンクは少々浮気をして泡を2杯飲んでからの泡盛。
飲んだのは確か海の邦。ここでも前日と同様に1合を注文して水割り。

その後はホテルのバーに移動して、泡盛のカクテルにチーズの盛り合わせなど。
翌日は那覇へ移動するので深酒は避けておく。

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

南's(夜)@沖縄 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる