明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS MLB cafe(夜)@恵比寿

<<   作成日時 : 2011/12/18 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MLB cafe(エムエルビーカフェ)
【恵比寿/スポーツバー】
この時期になると明かりの周りに人が集まってくる。恵比寿のガーデンプレイスも例外ではなく、日曜の夜にしては人が多い。目玉はバカラのシャンデリアでその前ではライブが行われている。
一通り冷やかした後に近くのカフェバーへ。この近辺ではなかなかの穴場。MLBには興味がないけれど席もかなり空いているので、意外と静かに寛げる。
せっかくの場所なのでまずは恵比寿のコールドビールを。夏にはよいかもしれないけれど、冷えすぎている食べ物や飲み物に対して人間の舌は生理的に甘みを感じにくくなる。
フードは基本的にアメリカンなラインナップだけれど、特別メニューとしてアンチエイジングメニューが用意されていた。サラダの他はそのアンチエイジングメニューの中からチキンのカツレツと魚をチョイス。どちらも香草の風味が効いていて、たしかに身体に良さそうな味だ。
画像

画像


日曜なので深酒を避けて、赤と白それぞれグラスにとどめておいた。
→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

MLB cafe(夜)@恵比寿 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる