明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNS@渋谷

<<   作成日時 : 2012/01/28 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SUNS(サンズ)
【渋谷/カフェ】
渋谷で目当てにしていたカフェがなぜか見つからず、歩き回った末に探すのを諦めて、飛び込みで入った店。
微妙な立地のためか、休日の午後にも拘らず客はまばら。とはいっても、そのまったりとした雰囲気も悪くはない。この歳になると、渋谷はなるべく駅から遠ざかるに限る。
ビールはバドがメインの様子。どうしようか悩んだ後に、バドの黒をもらうことに。さすがにバドでも黒ならしっかりとした味わいを楽しめるだろうという魂胆。
画像


ランチタイムだったけれど、がっつり食べるには遅すぎる時間だったので通常のグランドメニューを見せてもらい、500円タパスを色々と注文。一皿の量が少ないのでいろんな種類を楽しむことができる。
日本やスペインのようなつまみの文化は酒飲みにとって素晴らしいものだ。

その後は新宿の黄金屋へ飛び込む。当初は近くにある面白そうなもつ鍋屋へ行く予定だったけれど、残念ながら予約で満席だったため。
今シーズンは幾つかもつ鍋を食べたけれど、この黄金屋がもっとも薄味だった。好みは分かれるだろうけれど、やはり味噌はそれなりにどっしりとしておいて欲しい。

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

SUNS@渋谷 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる