明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS FUNGO DINING(夜)@西新宿

<<   作成日時 : 2012/02/28 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FUNGO DINING(ファンゴダイニング)
【新宿/ダイニング】
いつも前を通る度に気になっていたお店へ。駅から不便な場所にあるのでなかなか機会がなかったが、思い切って元取引先でもある飲み仲間との久しぶりの会でこの店に設定。調べるまでは何となくFRIGOの姉妹店かと思っていたけれど全くの勘違い。
予約時にロフト席をお願いしたところ、空調の関係で暑いですよと言われるが、冬なので気にしない。
実際にロフトに上がると、写真で見るよりもやや狭さを感じるが4人程度で飲むには丁度よく、なにしろ階下を見下ろせるというシチュエーションが特別感を感じさせる。

そして実際に飲み始めて気付いたのだけれど、確かに暖房の吹き出し口が頭のすぐ横に来ている。店舗用のビルトインなので風量もなかなか力強い。
非常に寒い日だったのだけれど、これはさすがに暑いと感じる。とはいえアルコールも進めばそんな些細なことはどうでも良くなってくる。
唯一、料理を放置しておくとすぐに乾燥しそうなのでその点は要注意。

料理はどれも美味しく、見栄えも良いのでいつの間にかワインを数本空けていた。平日なのにやや飲み過ぎたけれど、まあ酔い覚ましに家まで歩いて帰れる距離なので悪くはない。

画像


画像


画像


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

FUNGO DINING(夜)@西新宿 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる