明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和玄(夜)@恵比寿

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

和玄(わげん)
【恵比寿/恵比寿】
恵比寿で所用を済ませた後に、軽く食事をしようと蕎麦屋を探して入店。
蕎麦屋というよりはおしゃれな居酒屋風。そういえば、麻布にある同名店も同じ様な雰囲気だった。
メニューを眺めると三陸産メヌケの刺身なるものがある。何だろうと思って店員に尋ねてみるが、的を得た回答が戻ってこない。どうやら白身らしいという情報を頼りに注文。
何とも不思議な刺身で口当たりは淡泊でややねっとりしている。一見寝かせた白身魚風だが、そう思って食べてしまうと旨味がやや物足りない。
どうやら、フェイスブックに寄せていただいた方の情報によると深海魚の一種らしい。
画像


その他はさっぱりとした口直しのサラダと、夏を先取りした焼空豆。
そして最後はもちろん蕎麦だが、いつものごとく天麩羅を付けてしまい、食べ過ぎて終了。

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

和玄(夜)@恵比寿 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる