明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS Maestro Ks@銀座

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Maestro Ks(マエストロケイズ)
【銀座/イタリアン】
平日に銀座の三越で主婦や年配の方々にまじりランチ。この日は築地方面に所用があったため会社を休み、待ち合わせ場所の三越でそのままランチをすることになった。
東館の11階にあるレストラン街は客層のためか、さっぱり系、和食系の人気が高く、洋食系は意外と並ばずにはいることができる。
この店もそんな中のひとつだが、ブーランジェリー「エリックカイザージャポン」の木村周一郎氏と歴代3代アメリカ大統領就任晩餐会を取り仕切った山本秀正シェフがコラボしたピッツェリアだとか。
注文したのはマルゲリータにサーモンとリコッタチーズのサンド。
サンドはカルツォーネ的な感じだ。
画像


当然のことながらランチビールも注文して優雅なひとときを過ごすことができた。

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

Maestro Ks@銀座 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる