明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS Le Pain Quotidien@芝

<<   作成日時 : 2012/11/19 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Le Pain Quotidien(ルパンコーティディオン)
【芝/CAFE】
日曜日の昼下がりに増上寺まで散歩。特にイベントのない日は閑散としている。初詣と箱根駅伝の応援が重なる時期とは大違い。
小腹が減ったので夕食の前になにかつまもうと、目に入ったテラス席へと飛び込む。

ESTAMINETというベルギーのドラフトとサンドイッチを注文。
ビールはとても香りが軽く、口当たりも爽やかだ。下面発酵製法でじっくり6週間発酵させて作るらしい。普段は修道院かアベイ系が多いのでたまにはこういう味も新鮮だ。
珍しいビールを置いていると思ったら、お店がベルギーのベーカリーレストランなのだとか。
画像


パン屋だけあってサンドイッチも美味しく頂けた。
画像


このままディナーまで居座ろうかとも思ったけれど、日が傾くと肌寒くなってきたため早めに退散。

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

Le Pain Quotidien@芝 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる