明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS GEN(夜)@青山

<<   作成日時 : 2015/02/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

GEN(ゲン)
【青山/焼酎】
以前から気になっていた5,000種類以上の焼酎が置いてある店へ。
店内は非常に狭く、カウンターには所狭しと焼酎のボトルが並べられている。
まずはcoedoの青で乾杯して2杯目からは焼酎へ。
折角の品ぞろえにも拘わらず、ついつい飲みなれたものから注文してしまう。
が、このままでは勿体ないと思い、なかなかお目にかかれないちんたらりを注文。
久しぶりに飲めると思い楽しみに待っていたところ、通常のボトルがなかなか見当たらず、プレミアムボトルならすぐに出せるとのこと。念のため値段を聞いてみると2万円。ここはしかたなく諦めることに。
ついでのレアもの注文は、とっくの昔に残念ながら終売となったちびちびを。これは保存状態が非常によく後味に残るバニラ香を味わうことができた。料理のメニューは焼酎に合うもの、というか酒のあてが豊富にあるので酒好きにはたまらない。
次回は飲んだことのない銘柄を積極的に発掘していきたい。



東京焼酎&梅酒bar GEN&MATERIAL焼酎バー / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オススメ!
さすがに何年もやっていると記事がそれなりに溜まっているので、美味しかった(気がする)お店を抽出してみた。 ただ、記憶が頼りなので大分心許ないし、訪れたときとクオリティが同じである保証もない。 料理やお酒が美味しい事が前提で、もう一度行ってみたいなと思っているお店を拾ってみた。 すでに閉店してしまったお店は除いてある。 {%左矢印webry%}は特におすすめのお店。 ...続きを見る
明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ
2017/01/09 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

GEN(夜)@青山 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる