明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるけん(夜)@西麻布

<<   作成日時 : 2015/11/30 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ふるけん
【西麻布/和食】
会食にて訪問した西麻布のお店。西麻布の交差点と高樹町の間、一本裏手。焼酎の草ふえのある通り。この辺りはそれほど頻繁に来ないけれども、外れたことがない印象。
名物料理のちぃー蒸しを含むコース料理をとても美味しく頂いた。
記憶に残っているのは、冬らしくクエの焼き物や甲箱蟹を炊き込んだごはん。
さらに旬ものが欲しくなりコース終了後にいくつか追加で注文。白子があるというので焼き物にしてもらい味わった。
画像


なお、レモンサワーを飲みすぎて、途中で店のレモンが切れてしまい買いに行って頂いた。申し訳ない。

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オススメ!
さすがに何年もやっていると記事がそれなりに溜まっているので、美味しかった(気がする)お店を抽出してみた。 ただ、記憶が頼りなので大分心許ないし、訪れたときとクオリティが同じである保証もない。 料理やお酒が美味しい事が前提で、もう一度行ってみたいなと思っているお店を拾ってみた。 すでに閉店してしまったお店は除いてある。 {%左矢印webry%}は特におすすめのお店。 ...続きを見る
明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ
2016/01/03 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

ふるけん(夜)@西麻布 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる