明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS あーじゅ(夜)@小浜島

<<   作成日時 : 2016/11/03 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あーじゅ
【小浜島/居酒屋】
3日目の夕食はあーじゅ。こちらは集落内に位置するお店。
かなり古そうな店で地元客も多い様子なので、期待が膨らむ。座敷に通されたのでのんびりくつろいで味わえる。

ラフテー
画像


ソーメンチャンプルー
画像


スヌイ天ぷら
画像


ナーベラーチャンプルー。ナーベラー、へちまは好きな食材の一つ。本当はンブシーが好きなのだけれどメニューにはチャンプルーのみ。
画像


ヒラヤーチー。どこで食べてもいまいちだと思っていたけれど、そもそもヒラヤーチーがそれ程好きではない、という事実に気が付く。
画像


島豆腐ごま油かけ。豆腐の味がごま油に負けていない。
画像


このblogで最南端の店となる。来年は最北端を更新したいところ。

→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

あーじゅ(夜)@小浜島 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる