明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉 うしみつ一門(夜)@目黒

<<   作成日時 : 2017/10/09 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

焼肉 うしみつ一門
【目黒/焼肉】
2017年6月、権之助坂にオープンした西麻布けんしろうの姉妹店。
店内は明るくオープンで清潔感のある雰囲気。接待などではなく親しい友人たちと訪れた方が楽しめそう。
ホルモンを一品ごとに面白い食べさせ方をしてくれるのが特徴。サクサク上ミノのバジルレモン焼き、コリコリの柚子胡椒風味、ミルキーシビレのバター醤油焼き、アカセンの柚子おろしタレなど。
しかもスタッフの方が焼いてくれるので、ホルモン特有の食べ時がわからない問題に悩まされる必要もない。
まずはコースの注文が必須となり、その後にアラカルトで追加が可能となるシステム。
うしみつ一門名物 山形牛ユッケ(タレ味)
画像


サラダにとろとろ塩モツ煮込み。柚子胡椒を付けて。
画像


ナムル、キムチ、コリコリ、センマイ刺しに続いてようやく肉が到着。
串に刺さっているのはタンモト。
画像

画像


その後にはらみととも三角、炎のホルモンミックス(激辛要注意)を追加で注文。
画像


最後はテグタンつけ麺で締め。
シャリシャリレモンサワーはレモンが氷漬けとなっており中のみの追加注文が可能となっている。
帰り際に携帯を失念したまま2階のダーツバーへ向かったところ、スマートウォッチが携帯忘れを教えてくれたので直ぐに気づいて無事に回収。



食べログ

焼肉 うしみつ一門 目黒店焼肉 / 目黒駅不動前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

焼肉 うしみつ一門(夜)@目黒 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる