明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッロネロ(夜)@渋谷

<<   作成日時 : 2017/10/14 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガッロネロ
【渋谷/ダイニング】
マークシティで仕事の後、そのまま軽く飲みへ移行。マークの裏手坂を上り、まっすぐ道を渡ってがしらの先にある小さなビルの地下2階。エレベータも小さく知らないとなかなか躊躇する間口となっている。エレベータを降りると直ぐに店内。ここまで来たら引き返すことは不可能。
テーブル席2卓とカウンター数席のダイニングだが靴を脱いでスリッパで寛ぐことができる。
どうやらマスターが一人で回している様子。
一見すると何が巻いてあるのか分からないが、きゅうりの卵黄巻。
画像


鶏アボのガーリックバター醤油。バターが控えめで助かった。
画像


カマンベールのアヒージョは豪快にまるっと一個。この見た目、ポーションは予想外。
画像


手羽元チーズキムチ和え。焼酎を合わせたくなる味。
画像


ワインと焼き鳥のお店のようだけれど、週初めのためワインは控えておき、一品料理のボリュームが意外とあったので焼鳥も頼むことができずやや残念。
生ビールは白穂乃香なので、あまり量を飲めず途中からレモンサワーへ移行。
非常に小さな店で入口付近にあるトイレはまるで茶室のごとく潜らないと入れない間口の高さ。
少人数で面白い店に行きたいときに便利なお店。




食べログ

ガッロネロ焼き鳥 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

ガッロネロ(夜)@渋谷 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる