VANILLA BEANS(夜)@二子玉川

画像VANILLA BEANS(バニラビーンズ)
【二子玉川/アジア・エスニック料理】
久しぶりの更新。
毎日のように飲んでいるのだけれど、夜呑みに行って、朝帰ってきて、夕方起きて再び呑みに行くというスタイルで、たまの休肝日はひたすら寝て体力を回復という生活だったので、なかなか更新する時間を取れず。

まあ、少しずつ更新していくということで、今日は二子玉川のお店。
駅から繁華街を抜け、地元商店街を歩いていくとその途中で地下に続く階段が。
目立つ看板もないので教えてもらわないと、なかなかその存在に気付きにくい。

地下に広がる店内は、テーブル席とソファー席の2フロア。照明が薄暗くてなかなか良い雰囲気。
ソファー側には何故かアップライト型のピアノが鎮座して、そこがウエイティングスペースになっている模様。

メニューは多国籍で、値段がリーズナブル。
味の方もなかなか美味しく、コストパフォーマンスが高い。
特に気に入ったのは、アンチョビポテトと空豆のフリット、そしてあん肝を使った料理。
あん肝は調理するには、なかなか使いにくい具材だと思うのだけれど、うまくまとめていた。

長居できそうなお店だと思ったら、案の定5時間ほど滞在してしまい、終電を逃す。

4人くらいで楽しく呑みたいときにとても便利なお店。

→他のグルメブログを探す
人気blogランキング
にほんブログ村 グルメブログへ




→Amazon
パリで出会ったエスニック料理

バニラビーンズダイニングバー / 二子玉川駅二子新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

参加ランキング