自然酒庵 品川虎之介 はなれ(夜)@品川

画像自然酒庵 品川虎之介 はなれ(しぜんしゅあん しながわとらのすけ はなれ)
【品川/居酒屋】
品川で何か食べようと特に目的も定めずに港南口界隈を彷徨く。まずイーストワンタワーからインターシティまで巡り、下に降りて散策。オフィス街と言うこともありお店は何処も空いているが、どうもぴんと来るお店がない。
最終的には足を運んだことのないNTTデータビル内のお店に決定。理由としては、入り口が他とは違う高級感を漂わせていたことと、自然酒庵という名から素材へのこだわりがありそうだったから。
結論からすると、ただの個室居酒屋だった。
まずは、貝柱の松前漬けにサツマイモと南瓜の温野菜、豆富しゅうまい、イベリコ豚ハーブグリルなど。温野菜はカルボナーラ仕立てとなっていてなかなか美味しく、寒さと空腹を癒してくれた一品。イベリコ豚はベジョータ使用と書いてあったけれど。
続いて椎茸の海老身丈はさみ揚げと、烏賊の薩摩揚げ、豚の角煮、漬け物盛り合わせを。はさみ揚げは完全にフリッター。角煮も煮込みがやや甘い。
ドリンクはプレミアム焼酎が一通り置いてあるけれど、価格も大分プレミアムを乗せている。料理の値段も居酒屋よりも若干高めだし、どんな人が使うお店なのかよく分からない。

→他のグルメブログを探す
人気blogランキング
にほんブログ村 グルメブログへ



虎之介 品川創作料理 / 品川駅北品川駅泉岳寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

参加ランキング