本格溶岩焼肉みやび 六本木店(夜)@六本木

みやび
【六本木/焼肉】
肉の日ということで焼肉へ。飯倉交差点の近く、細い道に佇む間口の狭いお店。個室に通れさて最初から最後まで他のお客さんと会うことがなかった。
予約の際に焼肉のセットを注文する必要があったので稀少部位12種類のスペシャルセットを。その他のメニューはアラカルトを予定していたのだけれど、店員からコースを勧められたのでメニューを選ぶ手間を省くためそのコースを出してもらう。

12種類の肉は1皿に3人前が盛られているのだけれど、なかなか見栄えがよい。一人で色んな種類を食べられるというのは非常に有り難い。
肉にはそれぞれ部位の名前が書かれた札が刺さっているが、聞いたことのないものばかり。片面だけに塩が振ってあるので、まずはそちらをしっかり焼いてから裏返してお好みの焼き加減で食べるのだと説明される。
比較的塩が効いているので、伊豆産の山葵を載せただけでも十分美味しく味わうことができる。
画像


会話とアルコールのせいであまり一つ一つの味は覚えていないけれど、普通に美味しかったような気がする。
最後にソーセージと野菜を追加で注文したけれどタイミングが遅くて消費しきれず、勿体ないことをした。

雰囲気とサービスが良く、この場所にしては単価もべらぼうではなく、一度訪れてみるのはありかと。



みやび 六本木店焼肉 / 六本木一丁目駅麻布十番駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

参加ランキング