明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼鶏あきら 丸の内店(夜)@丸の内

<<   作成日時 : 2018/11/11 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

焼鶏あきら
【丸の内/焼鳥】
少し前に流行った鶏焼肉もしくは串に刺さない焼鳥。前々職時代にお世話になった方とご縁あって久しぶりに。
初めて訪問する丸の内ブリックスクエアは代官山のような雰囲気で悪くない。時間があればもう少しゆっくりと散策してみたかった。
店舗のある地下はいわゆるビルのレストラン街で目指す店は端の方に位置している。店によって客の入りに大きく差があるようだった。
個室を4人で陣どって注文は全て他の方々にお任せ。
まずはいくつか盛り合わせ。七輪がセットされてから肉が用意されるまでの時間はご愛嬌。鳥は自分で焼くには加減が難しい。
画像


名物という骨付鶏もも炭火焼。
画像


その他いろいろと平らげて〆は鶏だし茶漬け。優しい味付けでポーションも控えめなので締めに相応しい一品。

店を出て一回お開きになったのだけれど、お手洗いに寄ってから地下街をうろうろしていたらばったりと再開してしまい、まだ9時という事もあってそのまま2回戦へと突入。




食べログ
焼鶏あきら 丸の内店焼き鳥 / 二重橋前駅有楽町駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

焼鶏あきら 丸の内店(夜)@丸の内 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる