soraniwa hotel and cafe@伊良部島

soraniwa hotel and cafe
【伊良部島/CAFE】
2019年夏の宮古島最終記事はこちら。池間島で食事&展望台の後に熱帯果樹園「まいぱり」を巡って、まだフライトまで余裕があったため、昨年渡ったので今年は見送ろうと思った伊良部島へ急きょ足を延ばすことに。
やはり池間大橋や来間大橋とはスケールが違って、車を走らせているとテンションが上がってくる。
島に入って渡口の浜よりも手前に位置するホテル併設のカフェへ飛び込んでみる。
テラス席のほかに2階席もあるとの説明。テラスには誰もいなかったので2階が人気なのだろうと思い上へあがる。
予想通り2階は一面の大きな窓から海が見渡せる白を基調としたおしゃれなカフェ空間が現れて、窓側の席は全て埋まっている。
ただ逆サイドは広めのソファー席になっており、これはこれで寛ぐことができる。
P1110841.jpg

時間的に注文できるメニューが限られており、頼んだのはパストラミサンドイッチ。
これが当たりで軽く焼いた全粒粉のパンにパストラミとサラダ、ナッツが詰め込まれており、あっという間に平らげてしまった。
P1110845.JPG

ビーチで寛ぐだけなら伊良部島に宿泊するという選択肢もありかもしれない。

お得な予約はこちらから

プロのグルメ情報収集はこちらから




ソラニワホテルアンドカフェ旅館 / 宮古島市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

参加ランキング