amusement(夜)@恵比寿

amusement
【恵比寿/バー】
緊急事態宣言明け、最初の外飲みは迷くことなくこちらへ。
久しぶりの出社の帰りに一人でふらっと寄ってみた。
ドラフトはあまり開けていないそうで4種のみ。
まずはローグのニューポートデェイズヘイジーパール(ROGUE/Newport Daze Hazy Pale)。
最初の香りと後味が爽やかな柑橘系で1杯目として相応しい味。
2020-06-01 18.35.21.jpg

2杯目はブリュードッグにしようとしたが準備中だったため、ローグをもう1杯。
3杯目にブリュードッグ。タンジェリンクロックワーク(BREW DOG/Clockwork Tangerine)。
こちらも柑橘系の爽やかビール。苦味とのバランスがちょうどよい。
2020-06-01 18.45.45.jpg

つまみは牡蠣に惹かれたものの、今は仕入れていないそうなのでタコのカルパッチョを注文。
タコの下にひかれているのは山クラゲ。コリコリした触感が堪らない

1、2杯で帰るつもりがついつい、ウルケルのミルコにモルトを追加で頂いてしまい、程よい感じで退散。
家の酒蔵庫やセラーにも数多くの美味しいボトルが置いてあるが、やはり外飲みが一番だと再認識。

お得な予約はこちらから
プロのグルメ情報収集はこちらから




レストラン バー アミューズメントダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

参加ランキング