明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 居空間 タイ料理&パクチー酒場(夜)@練馬

<<   作成日時 : 2018/09/30 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パクチー酒場
【練馬/タイ料理】
いっぷくの後に面白そうな2軒目を求めて練馬の街を彷徨い歩く。
と、表通りから細い路地の入口に看板を発見。表からは店の様子を全く窺い知れないため突撃してみる。
古民家を改装した一軒家で店内は比較的広いものの、先客は女性グループ1組のみ。
「趣がある」という形容詞がぴったりな雰囲気。
東南アジアのボトルビールが幾つかあったので、この中から頼もうとすると、なんとこれらのボトルビールはやめてしまう予定という事でほとんど在庫なし。
仕方ないので、東南アジアのハードリカー?リキュール?が3種ほどあったのでそれぞれソーダ割りで。どれも癖がなく飲みやすい。
お通しのえびせんが美味しく、酒がよく進む。。
画像


まずはつまみ的なメニュー。
画像


ガパオライスと、数種類の串の中から店員のお勧めを2本注文
画像


麺的な何か。
画像


タイ料理は全くの門外漢でメニューの写真も取り忘れたので注文したものが何なのか全く分からず。
ただ門外漢も受け入れてくれるような食べやすい味付けだったことは確か。
フロアの女性店員の方も非常に心地良い接客で2軒目での飛び込みは結果的に成功。




食べログ
居空間 タイ料理&パクチー酒場居酒屋 / 練馬駅豊島園駅桜台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


→他のグルメブログを探す 人気blogランキング にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ

クリップ

 

 

 

RSS

 


プロフィール

人気記事ランキング

このBlogをPDFで読む

居空間 タイ料理&パクチー酒場(夜)@練馬 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる