amusement(夜)@恵比寿

amusement
【恵比寿/バー】
アミューズメント6月3週目は3名で訪問。恵比寿駅周辺の表通りでは大分人も増えて路面店の店では比較的客の入りもよさそうに見える。
メニューを見るとついに新しいドラフトがお目見え。鬼怒川温泉麦酒のろまんちっく村。
通常は流通に出ていないもので敢えてのラガーでドラフト。
良くも悪くも癖の少ない日本人が好むタイプの味わい。ただしアルコール度数は7%とストロングなので飲みすぎ注意。
2020-06-17 19.06.50.jpg

このところ毎回頼んでいる肩ロースのハム。
2020-06-17 19.43.47.jpg

海老とマッシュルームのアヒージョ。
アミューズメントでアヒージョを注文するのは初かもしれない。
2020-06-17 19.50.25.jpg

その後は定番のスペアリブにフィッシュアンドチップス、ソーセージの盛り合わせなど。
会話が盛り上がりすぎて中盤から全く写真を撮れておらず。

最後はラストオーダー間際で10年以上振りにロシアンピザを注文。運よく当たらず幸い。

ドリンクでは後半に面白いものを飲ませてもらった気がするのだけれど記憶が定かではない。
どこかの蔵がジンとウオッカを作っておりジンの方を飲ませてもらったのだけれど、どの蔵かどんなジンかストーリーを全く思い出せない。

お得な予約はこちらから
プロのグルメ情報収集はこちらから




レストラン バー アミューズメントダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

参加ランキング